2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も…

残すところ、あと僅か、、、。年々、一年が短くなってる気がするなぁ。歳のせいか(笑) お歳暮ラッシュが終わったから、落ち着いて家を空けられるゾ。って、平気で空けてるし〜。でも、お礼状からやっと解放されたら、今度は年賀状書きだけどサ。(;^_^A) 毎年…

忘年会つづき(笑)

今日は午前中、神田の本社で会議だった。で、終了後、流れでランチの忘年会となった。(´ー`)へへへ 先輩が割引券を持っているというので、場所は上野の東天紅。寒かったケド天気が良くて、帰りに不忍池の周りをブラブラ散策した。ほろ酔いも手伝って、ゴッ…

初フグ!

祝・今季、初フグ!ヽ(゜・^*) (*^・゜)ノ 前の会社の先輩と、忘年会をした。(*^-^*) 銀座でフグ、新橋でカラオケ&ワンショットで〆た。いや〜、楽しい一日だったっす。もうねぇ〜、何年ぶりかのカラオケ、燃えましたよ〜。バブリーな頃の曲を何曲も歌っち…

双子

今日は朝食の卵が双子だったので、仕事帰りに年末ジャンボ宝くじを買ってみた。(*^-^*) 受験の朝、双子の目玉焼きを食べると縁起がいいと言って、母がLLサイズの卵をたくさん買って来て双子が出るまで何個も割って、食べさせてくれたのを思い出す。見事合格…