2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

どうしよう…かな

この時期、毎年どこにしまおうかどうしようかな〜っと思うのが、各製薬会社さんから頂く御年賀のタオルとカレンダー。持って帰ってこなくていいのに#って思うのだが、雑巾か何かに使えるだろうと思うらしく、もう未開封のが売るほどあるのに、毎年持って帰…

今期の冬ドラ

見たこともないような、立派!な山葵を頂きました。で、早速、茎と葉っぱで甘酢漬けを作りました。しばらくマグロの漬けやお刺身が美味しく頂けるわん。(^-~*うれぴ〜! ついに、昨日の「RESCUE〜特別高度救助隊〜(公式サイト)」で、各局の冬ドラ出揃いまし…

見栄?

すっかり日常が戻って来ましたね。(;^_^A)どんより〜! 最近、ダンナに持たせるお弁当もマンネリ化して来て、、、。ついでにダンナ感謝度もマンネリ化して来て…。何だか淋しい今日この頃…。(T^T)*sobs* その上、お弁当お弁当した手提げに入れて行くのは、な…

七草なずな…

3日に温泉から帰って来て、4日からお仕事…。で、もう七草ですね〜。(;^_^A)慌ただしいわ! お互いに医療機関に勤めていると夫婦のすれ違いも多く、因果な商売だなぁと思うのですが、このご時世、仕事があるだけマシと思わなければいけませんね…。(¬ε¬) 「七…

明けましてお目出度う御座居まっす!(*^-^*)

年末は30日まで仕事で、31日から三箇日まで実家の父と一緒に温泉です。(*^-^*) 世界温泉遺産登録の宿で、私が高校生の頃から毎年お正月に行っていた温泉旅館の姉妹館なのですが、その名はあせび野さん。お料理もお風呂もステキです。(^-~* が、全室露天風呂…