2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

正式に予約キャンセル通知が…

「振り返れば奴がいる」のDVD-BOX、ショップから正式に「メーカーの都合により予約をキャンセルさせて頂きました」と通知メールが来ました。o(>_ なんかねぇ。喜びが大きかった分、この哀しみはねぇ、仕事中もずぅぅぅううっと引きずっちゃってるのよアタシ…

DVDはやはりマボロシ?

密林さんのお知らせメール登録まで削除されちまってる…。予約終了とか出るならともかく、ページまで消されるとは、やっぱり普通ぢゃない…。何があったんだろう?o(´^`)oぅうう! もぉねぇ、悲しいを通り越してなんだか怒りが込み上げて来たわ# このまま何…

ついに「振り奴」のDVDが?!

「振り返れば奴がいる」DVD-BOX ポニーキャニオンより2008年7月25日発売決定ぇぇえええい!! っと、小躍りして喜んでいたら、AmazonもHMVもページが消えちゃってるわ。まさかデマ? えぇぇええええッ! 糠喜びさせたらしょ〜ちしねーぜ、ポニーキャニオンさ…

歯にヒビが…(T^T)*sobs*

キャンディーを噛んで歯にヒビが入ってしまひ、根本までcrackしちまったので、この忙しいのに歯科医に通ってる…。(T^T)*sobs* もぉねぇ、遊離体が歯茎の中で動くもんだから、痛くって痛くって、ついに昨日は仕事をお休みしてしまった。で、親父が歯科医のSea…

薔薇が咲いた〜♪

一時はうどん粉病で心配してたウチのアスピリンローズちゃん達が、今、満開である。(*^-^*) 製薬会社バイエル社のアスピリン発売100周年を記念して作られた薔薇で、私がガーデニング好きなのを知ったダンナの病院出入りのMRさんから分けて頂いたのだが、本当…

サザエさん

今が旬のサザエを買って、焼いて食べた。立派なサザエである(写真)。確かに美味しい。でもグロい。見た目がグロ過ぎるのよ、サザエさんってば!o(´^`)oう〜! あ、勝手にウィルススキャンが始まってら。ぢつは先週金曜日に買ったばかりなのです、このPC。だ…

やっと終わった〜!

改正後初めての総括だったので、後期高齢者の請求書やレセプト編綴に手間取ってしまい、連日残業でぐったりだけど、色々と今後の課題が残ったけどけど〜、とにかく取り敢えず4月分が終わった〜ッ!d(^-^)Congrats! で、「司馬の顔で織田笑い」ってこんなカン…

アイドル時代

石黒賢さんがデビューした当時に載った雑誌を二つ入手したの〜。(*^-^*) 一つは1984年1月のnon.noと、もう一つは1985年9月のPATIPATI。もぉねぇ、non.noなんて、これでもモデルできるのか〜?ってなほっぺが真っ赤なおねーちゃんが堂々とモデルやってるし、P…

最近また…

うどん粉病にやられてしまって心配してた家のアスピリン・ローズちゃんでしたが、なんとかもう直ぐ咲いてくれそうで嬉しいなっとッ!(*^-^*) やっと今日明日と連休取れたので出て来ました。でも、お互い医療機関勤めのダンナとは完全に休みが擦れ違い…。どっ…