2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

やるときゃやるぜ! COME BACK HERO

石黒さんがヌードや女装も披露できたこ〜んな→頃に、共演した峰岸徹さんのお別れ会が、15日に行われたそうですね。(T^T) で、ハッと思ったのが、主催された大林監督が峰岸さんを「トン」と呼んでいたこと。そういえば、「やるときゃやるぜ! COME BACK HERO …

Q.E.D.証明終了

来年1月8日(木)からN■Kで放送されるドラマ「Q.E.D.証明終了」の第1回放送分の試写会と記者会見が11日、同局内で行われ、お父さん役の石黒さんも出席されたそうでっす。(*^-^*) そっか、高校生のお父さんか〜。それにしも、その妙な若造りした髪型と格好は。…

お歳暮の季節

毎年、ダンナの知り合いの診療所から立派な胡蝶蘭→が届く。子供でも入ってるの?っと思うくらいのデッカいダンボールに入って来るので、毎年の事ながらその大きさにビビる。お歳暮は嬉しいけれど、包装紙や箱の処理が、毎シーズン厄介だと思う。うんざりする…

私は貝になりたい

快晴。前の会社の横浜ビル勤務の先輩(半休取ってくれた)と待ち合わせて、横浜でランチ&映画観賞。(*^-^*) ランチはKIHACHIのクイーンズイースト店。映画は「私は貝になりたい(公式サイト)」。中居さん、良かったわ。でも、草ナギ(文字化けする!)さんの方が…

金髪の織田裕二

CM

このCMを初めて観た時には、一瞬幻かと思った。所用で行った北九州のGSにたっくさん幟?(欲しい!)が立ってて、本物の織田さんと再確認。ひゃ〜。なんかでも似合ってる。「太陽と海〜」の髪型を引きずってるUL・OSのCMよりナンボも素敵だわ〜。やっぱり織田…