2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春のうららの隅田川♪

桜には一足早いが、前の会社の先輩たちと浅草から水上バスの隅田川ラインに乗って春を満喫して来た。(*^-^*) まずは鰻の初小川で昼食。白焼きとキモ焼きで一杯やってから、鰻重(小)↓を頂く。 老舗の名店ということだが、予約しか受けないとか、店員さん(焼い…

毎年桜の季節には、いきものがかりの「SAKURA」を着メロにしている。数ある「SAKURA」の中でも一番好きだ。で、まだ関東では桜が開花していないので、今は通話が「天地人」オープニング・テーマでメールはJourneyの「Separate Ways」にしている。TBSが放送中…

血まみれ将軍

大好きな堺雅人さんがカッコ良さそうなので、「ジェネラル・ルージュの凱旋(公式サイト)」は是非観ようと思っているのだが、いつも気になるのは「天才医師」という言葉…。外科医のダンナ曰く「名人はいるけど、天才なんていない」んだそうだ。外科医は言わば…

花粉症と医療費控除

去年&一昨年とそれ程症状が出なかったので、千年ケフィアかシソの実油かトマトの力かツクシ飴のどれかが効いて体質改善に成功したか?っと思ったのに、、、今年の症状は特にヒドイ、ヒド過ぎる…。瞼がお岩さんのように腫れるなんて4・5年ぶりだ。もう、市販…