2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

石黒賢さんDVDニュース♪

石黒さんご出演の、ドラマW「パーフェクト・ブルー」のDVDが、11月24日に発売されるそうです。(*^-^*)パーフェクト・ブルー [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2010/11/24メディア: DVD クリック: 30回この商品を含むブ…

信州上田

毎年恒例の軽井沢のついでに、今年は真田氏の上田に足を伸ばしてみました。(*^-^*) 池波正太郎氏の「真田太平記」にも登場する別所温泉にでも一泊したかったケド、宿はダンナの友人が予約してくれていたので、それは次回のお楽しみということで。。。 まずは…

秋来ぬと目にはさやかに見えねども♪

風の音にぞおどろかれぬる。。。やっとそんな風が吹き始めましたね。いや〜。今年は秋が遠かった〜。これでやっと「小さな木の実(ごんべ007の雑学村)」を歌いながら、秋らしいメランコリックな気分に浸れるわ〜(*^-^*) しっかしこの曲、ビゼー作のオペラ…

石黒賢さんニュース♪

我らが石黒賢さんご出演の「THE LAST MESSAGE 海猿(公式サイト)」は、いよいよ来週の土曜日から公開されますが、賢さん主演の映画「ジャイブ 海風に吹かれて」も、11月17日にDVDの発売が決定しました。(*^-^*)うれぴ!ジャイブ 海風に吹かれて [DVD]出版社/…