2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2009年秋ドラマ・気になる子役

毎期、取り敢えず一回目を録画して観て継続するかどうか決めるのだが、今期残りそうなのはまず「JIN−仁−(公式サイト)」。好きな時代劇の要素もあるので、なかなか楽しめる。そしてそして、子役の伊澤柾樹くん(8歳!)の演技の凄さたるや、周りのベテラン俳優…

買ってしまいました!

ついに戦国ストラップ、買ってしまいました!(*^-^*) 前に奈良で買った琵琶ストラップも一緒に付けて、完璧?に上杉謙信ヴァージョンです。上杉タイプが売り切れだったので、上杉の蒔絵シールを別注文し、伊達タイプの甲冑ストラップにはシールを貼らずに出…

今年も新米届きました!

石黒さんご出演の朝ドラ「ウェルかめ」は、二週目に入って視聴率20%台にアップしたそうで。粘り強さだけが売りの波美ちゃんは、ホントに鈍亀で普通ならイライラするところですが、倉科カナさんの笑顔と特に泣き顔がエライ可愛いので、もっともっと失敗して…

石黒さんが表紙を飾った

1994年8月号の「CADET」っつ〜雑誌→を入手しました。(*^-^*) ちょうど石川先生の頃。ステキ過ぎて泣けて来ます。今日放送の「警部補・古畑任三郎」も、この頃ですよねぇ。q(≧∇≦*)pカッコイイ! ↑海亀のTシャツだ! この頃から「ウェルかめ!」に出る運命だっ…

今日から始まる

「リアル・クローズ(公式サイト)」。主役の香里奈さんがよく出てる東京ガールズコレクションよろしく、ドラマに使われた衣装がリアルタイムでネットショッピング出来るんだとか…。衣装を気にしているとドラマのストーリーが追えないので、視覚だけのショーと…

観たい映画

堺雅人さん主演の「クヒオ大佐(公式サイト)」、是非是非、観たいです。癒し系俳優の第二位にランクインした堺さん。付け鼻してるそうですが、軍服着てるのに、なんか愛嬌あっていいですネ。こんな男になら、百戦錬磨の銀座ママも騙されるカモ。(*^-^*) 愛嬌…