軽井沢その2

旦那は今日も早朝からゴルフ。私はちょっとゆっくりしてから、混雑する前にアウトレットへ。目当てのgentenへ駆け込み、さっさと購入して人混みを後にする。
          
昨日、川上庵で食べ損ねたせいか、信州蕎麦がどうしても食したくなり、ランチは蕎游子へ。道すがら、かるいざわ・ガラスの森でヴィンテージ・ウワロフスキーのペンダントを二つ購入。う〜ん。満足。(*^-^*)
          
          
お天気は最高! ホテルで食べるフレンチ・ディナーも美味しかったです。明日はもう、シルバー・ウィークだし渋滞を避けてチェックアウトしたらどこにも寄らずに帰るケド、年に一度のセレブな気分、満喫しました。q(≧∇≦*)pハイ!
Sea Monkey ^_~*