毎月のことだけど…

茶碗蒸し?

レセプト期間中はどうしようもないんだけど、土日もみっしり働き続けると流石に疲れるわ。(;^_^A)
昨日は飯田橋の病院だったので、市谷に勤めてる友人と神楽坂の蕎麦屋で久し振りに呑んで、ちょっと寝不足気味。今日はクリニックの総括で早く帰れたから良かったわん。で、3月に入ってから一日も書いてなくってマッサラで寂しかったので、ちょこっと出て来ました。(*^-^*)
今日の一枚は、昨日の蕎麦屋で食べた茶碗蒸しみたいの(名前が違った!)です。やっぱり、他人様の作った料理は最高です!(^-^)vv
で、二軒目にいつも「鬼平」のDVDを流している、今年一月に放送されたアド街@神楽坂でも、オーナーの意向で入り口しか映らなかったという隠れ家的なBarへ。私らはもう何度か行ってるんだが、探して来たらしい席で携帯こく無礼な若造二人組や、小娘を連れた薀蓄タレるオヂサン等々、客層が思い切り変わった気がする。昔、参道かどっかの当時流行ってたフレンチかイタリアンで居合わせ、結構大勢の同席客を相手に大声で薀蓄タレていた司会者のお蔭で、アド街はあまり好きではなかったのだが、一層嫌いになった…。(-_-#
Sea Monkey ^_~*