仕事の中休み

パンプス

ああ。ここはひっそりしてていいなぁ。Bl●ggerからこっちに引っ越して来て約二週間、引越して直ぐに本社が京都に移転するとか、え?っと思ったけど、取り敢えずマトモなユーザーも多いし、使い勝手もいいし、静かだし、ここに落ち着くかな。q(^-^q)(p^-^)p♪
さて、先日合格した㈶日本医療保険事務協会の認定証のコピーを会社に送ると、時給が上がるそうだ。この試験に突っ込んだ金額の元を取るのは大変だけど、まぁ佳しとしようっかな〜!(*^-^*)へへへ
今日の一枚は一昨日買ったパンプス。仕事用にローヒールのが欲しかったから、なんだかとっても嬉しい。(^m^) 身長は166cmあるSea Monkeyだが、足はフツーの23.5cmだ。このサイズ、人気のデザインは売り切れてたり、バーゲン商品にならなかったりするので、靴選びには結構苦労している。まぁ、大きかったり小さかったりする人も、それなりに苦労があるんだろうけどね…。(`ー+´)

ああ。春一番が吹いて、すっかり春めいて来ましたね。ベランダのアスピリン・ローズちゃんの新芽もすくすく伸びています(写真は開花時)。この薔薇、ダンナがバイエル社のMRさんから頂いたものなんですが、バイエル社アスピリン発売100年を記念して作られた品種で、花蕊がほんのりピンクの純白の薔薇なんです〜。頭痛も吹っ飛ぶ美しさでしょ〜?(´-`).。oO 
でもでも! 頭痛と言えば今年も始まりましたね〜! 花粉症の季節# 春は大好きだったのに、本気で憂鬱~~過ぎます。(T^T)*sobs*
赤紫蘇搾り、トマトの力、千年ケフィア甜茶、土筆飴、蓮根、み〜んな試しました。だからどれが効いたかハッキリしたことは言えませんが、私にはどうもDHCのシソの実油が効いたような気がします。今年は花粉が多いというので1月から服み始めたら、まだジルテックアレロックは服んでませんが、例年より症状が軽いようです。p(*^-^*)q
花粉症の皆さん、めげずに頑張りましょうね!(^-^)/~
Sea Monkey ^_~*