新しいお財布

新しいお財布!

お財布を新しくした。パーティー・バッグみたいにチェーンが付いているので、ちこっと引っ掛けてお昼に行けるのが気に入ったの。(*^-^*)それだけで嬉しい!
でもね〜。古いのから入れ替えていると、期限切れポイント・カードやらサービス券やら、たっくさん出て来て驚いた。(;^_^A)あらら〜!
それから、ダンナがA4書類が入るバッグが欲しいというので、TUMIのバッグを買ってあげた。ホワイト・デーなのに、なんだってアタシがなのなの〜???(笑)

いつもポケット派で、ビジネスバッグなんて持ったことのないダンナ。薬屋さんに講演を頼まれたりすることも多くなったんで書類を持ち歩くことが多くなり、急に欲しくなったらしい…。なんでTUMIにしたかって言うと、機能的そうだったし、「踊る大捜査線」で青島が持っていたんで有名になったって商品説明に書いてあったから。もちろん青島モデルはもう売ってないけど、ビジネス・シーンでもプライベート・シーンでも映えそうな気がしちゃったのよね。これ持ったからって、ダンナが織田裕二みたいにカッコ良くなるわけぢゃぁないんだけどさ。なんとなく、ね。(^-^)vv
Sea Monkey ^_~*