石川酒造

石川酒造

昨日、福生の石川酒造に行って来た。東京の地酒「多摩自慢」の酒蔵である。石川ってだけで、なんだか嬉しい。昔、付き合ってた石川さんのことも思い出した。そういえば非常に、石川玄に似た名前だった。ただ、それだけだけど…。(笑)
注文した「振り返れば奴がいる」同人誌が、ぼちぼち届き始めている。さとうのりこさん、すごくいいッ! やっぱり鬼畜司馬×メロメロ石川のカップリングは、ありそうでそうないと思っていたので、ドツボで本っ気で嬉しい。(*^-^*)

もぉねぇ、イヂメっ子@司馬にイヂメ抜かれる、イヂメられっ子@石川の可愛いことったらッ! あとがきや編集後記なども、リアルタイムで書かれているので非常に興味深い。左のキスシーンなんかもやっぱりみんなストップモーションで観てたんだな〜っとか、石黒賢さんの指の綺麗さや睫毛の長さに注目してたりとか、私と同じ感覚の人が当時にはいたんだ〜っと、なんだかとっても嬉しくなってしまった。(^-~*
特に、二人が相思相愛になってからの、自分の死期を悟りどんどん透明になって行く石川の純粋な愛、それを見守る司馬の痛々しくさえある切ない愛情が、もう「やおい」なんつ〜枠を通り越して、ぐいぐい胸に迫ってくる。Hもいいけど、こういうのなんだか一番読みたかった気がするなぁ。やばい。またしばらく、ハマリっぱなしになっちまいそうだ…。(;^_^A)
Sea Monkey ^_~*