引き続き…

八重桜

大人買いした「振り返れば奴がいる」の同人誌がどんどん届く…。で、飯も喰わずに読む…。で、影響されてファンフィクも書く…。で、明日からみっしり(京極風)仕事だというのに、寝不足だ…。(~O~)ふぁ〜 点数改正の勉強も、資料整理すらしていない。(;^_^A)どうすべ?

あぁやっぱり、あくまでクールな鬼畜だけど照れ屋さんで寂しがり屋な司馬先生と、頑固で鈍感で危なっかしい天然@石川先生のカップリングが好き。甘々なラブラブ物でも、屈折した愛情物でも、司馬受けはどうも私にはシックリ来ないわ。本当のゲ▲の世界でも、ゴッツイ方が受けって良くある話みたいだし…。高●健さんとか平■堅さんとか、松★健さんとか…。(あ、みんなケンさんだ!)

でもね、見て見て。「振り奴」の頃の石黒賢さん(このケンさん繋がりはビミョ〜だ)、そんなにゴッツクないでしょ? っつか、なで肩で華奢でしょ? 縺れた長い睫毛もエロくてさ。やっぱ、「石川受け」でっしょうッ!(^-^)vv
という訳?で、やっとファンフィクの新作、アップしました。実際はさとうのりこさんの作品を読む前に書いているんだけど、なんだか似たような感じになっているのが自分でも興味深いです。石川先生がどんどん透明に少年っぽくなって行くところとかね。でも、ウチの司馬はけっしてマッチョにはなりません。さとうさんの司馬は、坂憲@浅田先生がちょっと入ってるような雰囲気です。司馬が石川より背が高いのも、違うかな。それで、二人はあくまで同等なのがいいことに気が付かせて頂きました。最終話まで、殆どストーリーは固まっているので、ぼちぼち書いて行きたいと思います。(^-~*
あ、こんな時間だ〜。暫らく失礼しちゃいます〜!(^-^)/~
Sea Monkey ^_~*