「振り返れば奴がいる」DVD-Boxの特典

石川先生

どうやら特典映像もSPだけで、VHS-Boxに付いてたみたいなショボイ診察券なんかのオマケもないようですな。で、VHSにも石川先生versionがなかったので、作ってみますた。(^-~*

なんか、コアなファンを喜ばせるような秘密の特典でもこっそり入ってないでしょうかねぇ。まぁ、フジさんのやることには、昔っからあんまり期待してませんが、、、(苦笑) あぁでも、「Dr.コトー診療所2006」の白衣のボタンがちゃんと付いた志木那神社のお守りには、ちっとだけ感動しましたが…。「サッシ!」とかのショボイNG映像ぢゃなく、織田さんと石黒さんが、顔近付けてジャレ合うようなNGの特典映像とかとかあったら、もぅねぇ。言うこと全然ないんですケドねぇ。(¬ε¬)ぶ〜!
ところで、今日の「CHANGE」は最終回でもないのに15分拡大SPですか。「衝撃の結末」だなんて書いてあるから、巻きが入って一気に最終回かと思って焦ってしまひましたよ。(笑)
そういえば、各局の春ドラマが続々と最終回をむかえてますね。「ラスト・フレンズ」はタケルと瑠可がトラックと接触?事故を起こす前の、ハラハラさせる為であろうトラック映像の演出に、思わず苦笑がこぼれてしまいますた。なんだアレ# 結局、最終回まで観てしまった自分に腹が立つぜ。「ホカベン」もねぇ。弁護士の根幹に関わるような大きな問題提起しといて、だからこそなんだろうケド、それでも何だか尻切れトンボなカンジがしたんですが…。まぁ、最初から舌っ足らずな上戸さんが新人にしろ弁護士を演ろうってのが間違っていた気もする…。「Around 40」は、やっぱり最後までゲイのカップルにしか見えなかった。(爆) 最近、主役に据える俳優の人気に頼り過ぎなドラマが多いような気がする。「コード・ブルー」に期待すると言ったが、研修医にしろ、山Pやガッキーのドクターにも、やっぱり無理があるのではないだろうか?
Sea Monkey ^_~*