DVD-Boxの特典

司馬先生の名札

こんなんは如何でしょうか? ちょっと自分が欲しかったんで、→の画像を元に作ってみますた。(^-^)vv如何でやんしょ?

やっぱり司馬先生ったら、笑ってないとカッコイイッ! 石川先生は笑顔も!素敵です。(^-^)vv
あぁ、なんか今日は身体がだるい。昔っからだけど、休みっていうと具合が悪くなる。明け方咳き込むし。百日咳が流行ってるそうだから、気を付けなきゃ。(〃´o`)=3
さっき「CHANGE」の5回目を観た。傷心の朝倉総理ってば失踪ですか? ケジメも付けずに敵前逃亡かよ。なんかどんなに人間として傷付いてても、公人としてやっちゃいけないと思うなぁ。法案に賛成してくれた野呂代表や小野田幹事長、何より生方先生に失礼ぢゃないかぁぁああッ! 長野に逃げ帰ったんぢゃぁ、教え子たちにも示しが付かんでしょう。なんとなく、またガッカリしちゃった。男気を感じない主人公ってカッコ悪い。また復活して快刀乱麻な活躍をするにしろ、逃亡した事実は消せない。どう脚本の帳尻を合わせるつもりなのだろう?(¬ε¬)
さて。今日の「絶対彼氏」と「おせん」さんの最終回、如何なもんでやんしょうか?
Sea Monkey ^_~*