明けましてお目出度う御座居まっす!(*^-^*)

お雑煮

年末は30日まで仕事で、31日から三箇日まで実家の父と一緒に温泉です。(*^-^*)
世界温泉遺産登録の宿で、私が高校生の頃から毎年お正月に行っていた温泉旅館の姉妹館なのですが、その名はあせび野さん。お料理もお風呂もステキです。(^-~*

が、全室露天風呂付きで、館内の大きなお風呂もぜ〜んぶ露天風呂…。とにかく激寒いんです。髪なんか洗えないよ(洗ったケド)。心臓が悪い(ペースメーカー入り)の父には、マジで身体に悪いかも…。夏場はいいですケド、冬場は高血圧の人にもお勧めできません。身体の弱い人や高齢者用に、内風呂をなんとか一つでも作った方がいいかもしれまんよ〜。(;^_^A)事故がないうちに〜!
でも、その他は何でも文字通りイタレリツクセリ。デザートはもちろん、お夜食まで出ちゃうんだよ。注文しなくってもッ! 毎回のお料理が本当に楽しみ。ぁぁあああ、また太ってしまう。だケド、大人のダイエットにはメリハリが大切! 家に帰ったらガッチリ絞るぞ!<たぶん無理(笑)




二日からの朝食は、洋食和食が選べます。(^-^)vv

Sea Monkey ^_~*