やるときゃやるぜ! COME BACK HERO

やるときゃやるぜ!?

石黒さんがヌードや女装も披露できたこ〜んな→頃に、共演した峰岸徹さんのお別れ会が、15日に行われたそうですね。(T^T)
で、ハッと思ったのが、主催された大林監督が峰岸さんを「トン」と呼んでいたこと。そういえば、「やるときゃやるぜ! COME BACK HERO (1987年)」でも、石黒さん演じる金太が、峰岸さん演じる便利屋のボスを「トンちゃん」と呼んでいましたっけ…。

高樹さん演じるミーコ?に、「あんた初めてだったでしょ?」とか言われ「違うよ〜」と否定した後、「気が付いたらトンちゃんの部屋で、お前かわいいから俺の女になれって…」、「で、トンちゃんに姦られちゃったんだ〜」、「うん、一回だけ…」という会話が続き…、ぎゃ〜ぁぁああっ!とノタウチまわったアタシ。o(*≧□≦)o
映画の中でも、本当のあだ名で呼んでたんだ〜。きっと可愛がられてたんだろうなぁ、この頃…。お別れ会には出席されたんでしょうかねぇ、石黒さん…。時の流れって本当に早いけれど、それにしても早過ぎる峰岸さんのご逝去でした。心よりご冥福をお祈り申し上げます。(ー人ー)合掌
Sea Monkey ^_~*