見栄?

お弁当

すっかり日常が戻って来ましたね。(;^_^A)どんより〜!
最近、ダンナに持たせるお弁当もマンネリ化して来て、、、。ついでにダンナ感謝度もマンネリ化して来て…。何だか淋しい今日この頃…。(T^T)*sobs* その上、お弁当お弁当した手提げに入れて行くのは、なんだか照れくさいなどど言う…。(-_-#ぶち!
で、ダンナはGODIVAの手提げを使用している。私も、ティファニーで昼食を?っとばかりにTIFFANY&CO.のに入れている。独身時代は、職場に手弁当…ってなんだかビンボー臭いって思ってたけど、これで少しはリッチに見えるカモ? 単なる見栄でしょうか…ね。(笑)
あ、こんな動画発見しました。(^-^)vv
          
                 【映画】旅立ち〜足寄より〜【予告編】
        
                 う〜ん。このヘアスタイルは…(;^_^A)
        
Sea Monkey ^_~*