RESCUE〜特別高度救助隊〜♪

徳永隊長(*^-^*)

訓練編が終わりましたね。(*^-^*)
「教習ならともかく、あんな身体で現場に出動すんのかい?鬼教官さ〜ん!」とか、「教官〜、それ完璧に小日向くん突き飛ばしてませ〜ん?」とか、不動と北島がエレベーターの中で見つかった時は「早く!酸素マスク装着させろ#」とか、突っ込み所は万歳でしたが、とにかくぅ、この↓
          
最後の徳永隊長の眼差しが、と〜〜〜〜っても優しくってステキだったので、許してしまいまっしょうッ!(笑)
ところで鬼教官に腕を折られていた、制服は激似合わない(おい#)ケド関西弁がキュートな小日向くん↓
          
          
両石黒に目を奪われていて気が付きませんでした(こら#)が、石黒さんもご出演の「旅立ち〜足寄より〜(公式サイト)」の主役千春役、大東俊介さんなのですね〜。(*^-^*) そんでもってぼ〜っと「ラブシャッフル」を観ていたら、この↓
          
ヤンキーぶりがバリバリ板に付いていた彼も、な・な・なんと、大東さんだったのですぅぅうううううッ!q(≧∇≦*)p化けるわ!
族の総長役なら、今まで「ごくせん」で観た松田悟志さん(公式サイトQ.E.D.の一回目にも出ていましたね♪)がサイコーっと思ってましたが、この目力、松田さんにも負けませんねぇ。主役の玉木さんを、迫力でもカッコ良さでも美貌でも、完全に凌駕していました。先が楽しみな役者さんでっす。(*^-^*)惚れたわ〜♪
Sea Monkey ^_~*