19歳の石黒賢さん(*^-^*)

19歳の石黒賢さん

石黒賢斉藤耕一の描く青春〜」なんつ〜VHSを入手しちゃいました。あぁ、やっぱりちょっと石川遼くんに似てますよね。(*^-^*)
内容は、もうね。こっちが恥ずかしくなるくらい(おい#)な内容です。ご本人はもう直視できないでしょう。石黒さん最初で最後のアルバム「ISHIGURO」を初めて聞いた時にもブチ倒れましたが、あの衝撃を3倍にしたぐらいの破壊力がありました(笑) でもね。音を消して(こら#)観てるぶんには、もうねぇ見惚れますね。当たり前だケド、いい男はやっぱり若い頃からステキなのでっす。q(≧∇≦*)pきゃ!
        
        
        
一番下のは同じ頃「mc Sister」っつ〜雑誌に載ったもんで、「ちょっとハードなBOYが素敵!〜あこがれボーイズ大集合!」( ̄□ ̄;)ゲソ!という特集に、鶴見辰吾さんと松村雄基さんと一緒に取り上げられてました。笑顔がなんともステキです。(*^-^*)時代を感じるケド!
Sea Monkey ^_~*