今年ももう…

御造り

15日も経ってしまいました。皆様、改めまして、明けましてお目出度う御座居ます。本年も宜しくお願い致します。m(_ _)m
昨年末は、直属上司が突然死してしまって片道二時間半もかかる所へお通夜に行ったり、諸行無常な気分に浸りながらボ〜〜〜ッとしたまま30日まで仕事して、大晦日から三箇日まで恒例の伊豆の温泉、4日からまた仕事、、、七草も鏡開きもあっと言う間に通り過ぎ、気が付いたら15日で御座居ます。(;^_^A)

  

で、2010年冬ドラがもうボチボチ始まっておりますね。観てる全員が「なんだこりゃ〜###」と仰け反った、「続きは来年末!」という「坂の上の雲」の終わり方や、映画化か連続モノ狙いがミエミエの、何ひとつ謎解きがない商魂逞しい「JIN−仁−」の終わり方(完結しないドラマは作品として成り立たず、従って価値がないに等しい。TBSは自ら秀作をドブに捨てちゃったんだよ〜###)に憤慨していた年末でしたが、今期は「ハンチョウ」、「コード・ブルー」、「ブラッディ・マンデイ」と、そんな二匹目のドジョウ狙い@シーズン2が多いですナ。まぁ、水戸黄門みたくズルズル続かないかなぁっと思っていた「ハンチョウ(公式サイト)」はいいんだケドね。中村俊介さん大好きだし〜。(¬ε¬)安全パイね
あらら。「まっすぐな男(CX)」と「曲げられない女(NTV)」ですかぁ(笑) 個人的に興味があるのは、「夜光の階段」みたく途中で馬鹿馬鹿しくなって挫折しそうだけど、北村一輝さんが主演なので、今夜始まる「宿命 1969-2010(公式サイト)」。始まる前からメディアに酷評されているのも御愛嬌か、、、(爆) あとは、ジャニ物はあまり推奨したくないのだケド、「特上カバチ!!(公式サイト)」かなぁ。あれだけの名優を揃えてて評もなかなかなのに、何故か「不毛地帯」だけは未だに観る気になれないのよね、アタシ。遠藤憲一さん、佐々木蔵之介さん、竹野内豊さん、袴田吉彦さんだよ〜〜〜ッ! 何故だ?!自分! きっと小雪さんと唐沢さんが苦手だからなのだ。多分。(;^_^A)
Sea Monkey ^_~*