青くなれって…(;^_^A)

お雛様、出しました♪

まだまだ〜っと思っていたバンクーバー・オリンピックも、もう開幕ですね。早いな〜。浅田真央ちゃんには、是非頑張って欲しいと思います。貫録の差でヨナちゃんに金は持って行かれるかもですが、真央ちゃんは天性の勝負強さの持ち主ですから、メダルは間違いなしでしょう。(*^-^*)
あ、フィギュアといえば、鈴木明子選手って女優の山村紅葉さんに似てますよね? 今くるよさんに似てるという意見もあるようですが、鈴木さんを見る度に山村さんを思い出してしまう、今日この頃の私です。(;^_^A)
ところで、ネット・オークションで、こんなレコード!(EP版)を↓

入手しました。(^-^)vvカッコイイ〜♪
それにしても、この題名、、、。「青くなれ」って…いったい??? 石黒さんが今ご覧になったら、真っ青というか、赤面もんでしょうね。(;^_^A)
Sea Monkey ^_~*