石黒賢さん&るるるの歌

スカイツリー

→は11日、ダンナと一緒に選挙に行った後、田原町の実家のお墓参り(こっちのお盆にもちょっと早いケド、亡くなった母の誕生日だったので)に行った時に、浅草寺境内から見た東京スカイツリーです。これでまだ半分の高さだってから、凄いよね〜ッ! よくお墓参りの帰りに母と行った川松で、ダンナと白焼きや鰻巻きで一杯やって来ました。もちろん〆に鰻重もね!(*^-^*)楽しかった〜!
ところで、我らが石黒賢さんが9日、福岡市中央区天神の新天町と岩田屋(地図)の間辺りで田中しげる氏の応援街頭演説をなさった(sauce:マツケンのマニアックフィールド)そうです。ほんと〜にお暑い中、御苦労様でした。みんなの党の大躍進は、石黒さんのお蔭だったりして。(^-~*冗談ですが!
折りしも昨日、九州の親戚から、「ウェルかめ」に出て来た「道の駅・美波」を彷彿とさせる道の駅むなかたで発送された干物やら野菜やらがドッチャリ届いたので、ちょっと九州との縁を嬉しく思ったSea Monkeyめに御座居ました。(^-^)vv
ところで、最近すごく気になってる歌があります。るるるの歌です。(*^-^*)
        
        
        
「シャキーン(公式サイト)」は子供番組とは思えない面白さですが、特にこの歌はシュールで一度聴いたら忘れられません。そんな話をしてたら、職場の同僚も同じだって言って、その日一日、ずっと一緒に歌ってしまいました(;^_^A)仕事は〜? 「ピタゴラスイッチ(公式サイト)」といい、NHK教育テレビ、マジで侮れまッせ〜んッ!o(>_<)o
Sea Monkey ^_~*