マークスの山

義兄・加納@石黒賢

W○W○Wで10月17日(日)からスタートする連続ドラマW「マークスの山(公式サイト)(W○W○Wオンライン)」の制作発表会見が25日、都内で行われ、我らが石黒賢さんがご出席されました(sauce:Webザテレビジョン)。撮影はなかなか過酷だったようですが、期待できますね〜。(*^-^*)

しかし、この髪型はどうなのかなぁ? 検事さんだからしょうがないのか?(;^_^A)
熱狂的なタカムラーで、特に、三度の飯より合田×義兄に萌え尽きることを選ぶ友人は今、一体どんな心境なのであろうか。。。彼女とは、京極堂ファンのオフ会で知り合ったのだけれど、「姑獲鳥の夏」が堤真一さん主演で映画化された時も複雑怪奇な顔してたしなぁ。小説のファンはやっぱり自分の中で育て上げたイメージがあるから、映画化やドラマ化は嬉しい反面、演じる俳優さんがイメージ違いだと、ガッカリ度も大きい…。京極堂は今ならば是非、伊勢谷友介さんに演って欲しいと私は思うんだが。。。思い通りに行かないのが世の常だわね。(T^T)*sobs*
Sea Monkey ^_~*