なんの役に立つかなぁ(;^_^A)

春の七草

毎年、年末になると、ダンナが病院でMRさんとかに頂いた販促グッズをまとめて持って帰って来る。実用品のタオルやボールペン(売るほどあるケド)や、カレンダーもいいんだケド。これ、家でどう使うの?ってのまで持って帰って来ちゃうから困るのよ。o(´^`)o
今までで一番嬉しかったのは、コンタックのイメキャラMr.CONTAC(公式ページ)のストラップかな(笑) 去年の年末のは、これ↓

コルゲンのケロちゃん(公式ページ)は嬉しいケドさぁ。白衣のポケットにインクが染みないカバーとか、聴診器マスコット(オジさんが付けてたらキモイけど)なんて、家でどうするんだ# 一番役に立ってるのは、シングレア錠の個人情報保護スタンプ。MSDさんエライ! やっぱり実用品が嬉しいなぁ。って、基本的に病院スタッフが使えるもんだから、家庭用ではないんだケドねぇ。(;^_^A)
Sea Monkey ^_~*