ローズヒップ♪

ローズヒップ♪

暑くてやる気が出ず、今日やっと涼しくなったので、遅れ馳せながら(例年なら8月下旬〜9月上旬)アスピリン・ローズちゃまの剪定をしました。→はそのローズヒップ(薔薇の実)で御座居ます。例年通り剪定してたらこんなに膨らんではいなかったでしょう。ハーブティーやオイル生産のための特定品種があるようなのでダメかもですが、思わず収穫してしまいました。(*^-^*)お茶になるかな〜?
最近、「ちい散歩(公式サイト)」のテーマ曲、BIG BELLさんの「ほのか」↓

が、なんだか大好きで、着メロにしたくて検索したのですが、契約してるサイトにはなくってガッカリ。(;^_^A)なんで〜?

替わりに、「小さな旅」のテーマ曲、大野雄二さんの「光と風の四季」↑に設定しました。なんだか、どちらもホンワカしますよね!(^-^)vv
Sea Monkey ^_~*