ピラミッドフレーズ(*^-^*)

日本橋三越新館

昨日、久し振りの歯の治療に日本橋に行って来た。父が歯科医のSea_Monkey、父以外の人に治療してもらうのは緊急の時以外ほぼ初めてで、非常に緊張した。父の後輩だから、相手の先生も緊張していたようだが、すごく上手で丁寧で気に入ったわ。(^m^)ほほほ!
で、せっかく都会に出たんだからと、三越でパンプスを買った。あんど、銀座WESTの喫茶室でお茶して、新館の地下でフレンチのお惣菜とパンを買って帰ってそのまま夕食に。ちょっとしたセレブ気分が味わえた。(*^-^*)たまにはいいわ〜!

これがWESTで食した1月〜2月限定の「ピラミッドフレーズ」というケーキ。ボケちゃったけど、頂上に金箔が乗っててね。ホントにね。美味しかったの。ロイヤルミルクティーですら、おかわり自由ってのがまた素敵! あぁ、やっぱり女は外に出ないと老け込むわね。こんなチッポケなことで感動するなんて…ね。(;^_^A)あは
で、今日の一枚は日本橋三越です。昔から、毎年秋に日本伝統工芸展には必ず行ってたケド、三井系が素敵な街にリニュしてくれたわよね。江戸っ子のSea Monkeyは、やっぱり銀座&日本橋が落ち着くわ。(^-^)vv
Sea Monkey ^_~*