CASIO EX-word

EX-word DataPlus2

持ってたCASIO EX-word DataPlus2に「南山堂・医学大事典」と「医学略語辞典」をインストールした。(*^-^*)
仕事道具があまりにも重くて肩が凝るので、せめて「標準・傷病名事典」と「医学用語・略語辞典」を置いて行けるようにと思って…。それに、海外旅行用に買ったはいいが、あまり活用されてなかったEX-wordも、これで日の目が見れるというものだし〜!(^-^)vv
流石に手技までは載ってないので「術式完全解説」と「臨床手技の完全解説」は持って行かなきゃだが…。点数表は二年に一度改定されるのでアップデートもままならないと思うからいらないけど、術式と臨床手技の追加コンテンツソフトCD-ROMがあれば、小さいバッグで仕事に行けるんだけどね〜。あるのかしら? ちょっと検索してみたケド、パソ用の「臨床術式事典」ってのはあるが、EX-word用のはないわね。あったらいいのに〜!(¬ε¬)

ところで、石黒賢のデビュー当時のことが知りたくて、ヤフオクJUNONのバックナンバーを買った。左がその画像だが、ぅぅううむ。な・なんてナチュラルなのかしら〜!q(≧∇≦*)p
私は、今のプチ整形&メンズエステ当たり前ってなイケメン俳優が苦手だ。彼等には、体温も体臭も感じない。等身大の人間が見えて来ない。その点、18歳@大学一年生の石黒さん。眉も整えてなきゃぁニキビだってあるケド、なんとも天然自然で可憐ではないか! 引き続き、彼の若い頃を追い掛けてみようと思う。それにしても、こんなもんに6000円も突っ込んだアタシってば…。(〃´o`)=3 あほ!
Sea Monkey ^_~*