傷病名:振り奴熱急性増悪

聖路加病院

最近は石川先生の気分で司馬先生を見てしまうせいか、タイヤのCMの織田裕二を見ただけで、ドキッと言うか胸キュン(死語)してしまう。好きなわけではないのに、カナリの重症だ。(;^_^A)
で、引き続き若い頃の石黒賢を追い掛けている。4月に点数改定があるので、仕事に加えて休日も会社や社保庁主催の勉強会やらやらで目の回る忙しさだというのに…。まぁ、心の私のモルヒネだから、仕事中も切らすわけにはいかないのよね。<単なる言い訳!

これは、先日入手した1993年3月5日号の「ザ・テレ■ジョン」の表紙だが、やっぱり当時もカナリの反響があったみたいだ。プロデューサーのインタヴューで「司馬も生死のかかった石川を蹴飛ばすようなことはできないと思うよ。司馬のワルなりの友情の示し方をお楽しみに」って書いてあった。(*^-^*)
きゃ〜。また、自分で編集したダイジェスト版DVD、観ちゃおうっと。q(≧∇≦*)p
Sea Monkey ^_~*