早速…

石黒賢

先日購入した「Checkmate」の1985年9月号が届いたので、早速ファンサイトにアップしてみました。こんなのご本人でも、持ってないんじゃないかしら〜? ちょっと自慢だったり。(^Q^)へへへ
19歳の石黒賢さんったら激しくcuteですが、でもやっぱり私は石川先生の頃(二十代後半)のお顔が一番好きかな〜。(*^-^*)

ところで、先日ヤフオクに「振り返れば奴がいる」の同人誌が出品されていたのだ。アラートは来てたケド、お仕事真っ只中でメールチェックしてなかったので、開いた時には既に終了していた。もぉぉおおお、なんで二日で終了なのよ〜。o(>_<)o でもでも、三人くらいの人が入札してて、600円初値が1800円になってた。まだ人気があるのね〜ッ!(^-^)vv
やっぱ司馬先生が主役みたいだケド、読んでみたかったな〜。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
どうしてリアルタイムで追い掛けていなかったんだろう、自分。アニメにウツツを抜かしてる場合ぢゃなかったわん。くっそ〜。逃がした魚はデカイぞッと!o(´^`)o
あ、そうそう。昨日、目黒の「鎮海楼」という餃子屋さんに呑みに行った。石原良純とかも来るお店らしく、水餃子がとっても美味しかった。前の会社で輸出部門向けに北京語教室があってアジア担当だった私も習っていたのだが、その時の先生が北京から日本に来てるというので、同窓会みたいな会になった。先輩が美味い店の口コミブログで見つけたそうで、評判に違わずマジで美味しかったし、最近の風評に負けず、店内は満席だった。帰りの電車内でニンニク臭いのがイマイチだが、また行きたい!(*^-^*)
Sea Monkey ^_~*