同人誌

御簾

振り返れば奴がいる」の同人誌がどうしても欲しくなって、色々とネットの古書店を巡ってみた。どうやら、green companyというサークルの佐藤紀子(さとうのりこ)さんいう方が「振り奴」同人界の大御所?らしい。しかも私好みの「司馬×石川」。小説ぢゃなくて漫画なのが残念だが、早速、購入(カナリな大人買い!)してみることにした。(*^-^*)楽しみ〜!
あああ、もう16日。来週からまた仕事だ。しかも、制度や点数の改正があったから、色々と勉強して行かなきゃならない。ううううん。今日が最後のノンビリ出来る日かな〜。溜まった録画でも観るか〜。o(´^`)o
今日の一枚は、ずっと以前に購入していたのに、取り付けていなかった御簾。実家の父が来るとこの和室に泊まるのだが、東向きで朝日がもろに差し込み、朝早く目が覚めてしまうというので、ようやく取り付けた。それ程、日除けにはならないような感じもするが、まぁ、これからの夏の季節、涼感だけは味わえそうだ。(*^-^*)
Sea Monkey ^_~*