朝採り筍

朝採り筍

今日の一枚は、昨日頂いた朝採り筍です。(*^-^*)
昨晩8時頃ダンナからメールで、「今日頂いたから茹でる用意をしておいて!」っと来た。朝採りはその日の内に茹でると、格段に味がいいのは解ってる。う〜む。でも、家の圧力鍋ぢゃ、デカ過ぎて一回ぢゃ茹でられないぢゃないか! 結局11時頃までかかって、せっせと茹でた私。今朝はもちろん、筍ご飯さ。(^-^)vv

ところで、「振り返れば奴がいる」の同人誌が届くのが待ち切れないの、私…。毎回こ〜んなカンジだったのだから、腐女子が目を付けないハズはない。真偽は定かではないが、それを狙って演出していたという話すらあるくらいだ。ううむ。返す返すも、何故リアルタイムでハマッていなかったのだろうか…。というか、織田裕二石黒賢も、なぜ今、二十代でいてくれないのだろうか…。真剣に悩む、今日この頃である。(ー_ー)アホ!
Sea Monkey ^_~*