ツインズ教師?

とんぼ玉新作

久し振りにとんぼ玉教室に行った。で、今日の一枚は久々の新作。(*^-^*)
終わってから仕事…。疲れるケド、なんだか充実してる。独身の頃、ワーカホリックに陥ったか?と思える程、遅くまで残業してないと気が済まないみたいなメチャクチャしてたのに比べたら、なんだか穏やかで落ち着いていられる。一人で生きてく!みたいに肩肘張らなくていいから、結婚したのって大きいカモ。(^-^)vv

ところで、さとうのりこさんの「振り本」を読んでいたら、「振り返れば奴がいる」の直後に石黒賢さんが主演した「ツインズ教師」(Wikipedia)がどうしても観たくなって調べてみた。え〜! 長瀬にイノッチにあゆにカンノちゃんに宝生…。どうしてソフト化されてないんだろう、これ????o(>_<)o
で、解ったんだけど、共演した高島政宏(兄)さんって、石黒さんと成城学園時代の同級生なのね〜。「メントレG」で「学生時代はモテモテだった」って暴露されちゃってるわ〜。(*^-^*)やっぱりモテたんだ〜!
あ〜。なんか知らないことが多過ぎて、クラクラする。(;^_^A)
Sea Monkey ^_~*