最近また…

アスピリン・ローズ

うどん粉病にやられてしまって心配してた家のアスピリン・ローズちゃんでしたが、なんとかもう直ぐ咲いてくれそうで嬉しいなっとッ!(*^-^*)
やっと今日明日と連休取れたので出て来ました。でも、お互い医療機関勤めのダンナとは完全に休みが擦れ違い…。どっこにも行けないGWです。(T^T)*sobs*

ところで最近の石黒さん、顎のラインが引き締まって、ますますカッコよくなって来ましたよね〜。いい歳の取り方してるわ〜。渋さが加わって、爽やかさも失わないでッ!(*^-^*)
月9の「CHANGE」、本当に楽しみだわ〜。事務所も大手になったし、ますますメディアへの露出度が上がって行って欲しいでっす。また、彼の素が見えるトーク番組の司会とか、クイズのレギュラー回答者とかとかやって欲しいな〜。(^-~*
ああ、返す返すも、やっぱなんでリアルタイムで追っ駆けてなかったのかしら〜自分〜。くやしいぃぃいいッ!o(*≧□≦)oぎゃ〜す!
Sea Monkey ^_~*