アイドル時代

待受け画面

石黒賢さんがデビューした当時に載った雑誌を二つ入手したの〜。(*^-^*)
一つは1984年1月のnon.noと、もう一つは1985年9月のPATIPATI。もぉねぇ、non.noなんて、これでもモデルできるのか〜?ってなほっぺが真っ赤なおねーちゃんが堂々とモデルやってるし、PATIPATIは爆風スランプ一世風靡セピア尾崎豊大江千里〜!(爆)

でも見て見て〜! 花の17歳、高校3年生の石黒さん。もぉねぇえ。この長い睫毛が、睫毛がエロい! エロ過ぎるのよ〜ッ!o(*≧□≦)oぎゃ〜!
記事も、とぉおっても興味深かったわ〜。高校の友達に「泣かした女は数知れず! 飽きっぽいんだ」とか、「大飯ぐらい! 人の家に遊びに来ては、3人前も食べてく」とか、「頭だけはいい。全然勉強しないくせに、テストだけはすごくできる」とか。ほぉぉおお。そうでしたか、賢さ〜ん。ってカンジ。(笑)
大学一年の時のPATIPATIには、性格は?っと聞かれて「明るいですね、あんまり悩んだりしない、でも時々、凶暴性を帯びたように異常な騒ぎ方をすることがある。(笑)」だって。(へぇぇえええ!)で、「高校の頃はナマイキで、授業もよくサボッてたなぁ。卒業の時、石黒を大学に進めるか落とすかで大変だったらしいですよ。一応進学できたけど、落ちた友達からは、ケンが入れて何故俺が入れない?って言われたぐらいだから。(笑)」だって。葉桜さまから教えて頂いたことと同じですね〜。(*^-^*)
それから、体育会テニス部のトレーニングのせいで、左と右の腕の太さと長さが全然違うんだそうでっす。整形のレセプト見てると「テニス肘」とかよく出てくるケド、ホントにマジ体育会系のテニス部なんですね。彼は高校の時、キャプテンだったそうですわ。織田さんも「脱線者」で、中学ん時テニス部の副部長とか言ってたから、坊ちゃん私立学校のテニス部ってことでも気が合うんでしょうかね〜。同じ小田急沿線だし。なんだか想像しちゃったんですケド、お二人がもし同じ歳で、同じ高校のテニス部の部長と副部長で…、とか考えたら、少女漫画が描けそうですよね〜。あぁああ、それにつけても「君といつまでも」の二人の「振り奴」コント、死ぬ前に一度でいいから拝みたいものです〜。o(´^`)o
Sea Monkey ^_~*