やっと終わった〜!

司馬の顔で織田笑い?

改正後初めての総括だったので、後期高齢者の請求書やレセプト編綴に手間取ってしまい、連日残業でぐったりだけど、色々と今後の課題が残ったけどけど〜、とにかく取り敢えず4月分が終わった〜ッ!d(^-^)Congrats!
で、「司馬の顔で織田笑い」ってこんなカンジ?ってなお写真を入手したので、載っけちゃいます。織田裕二もこの頃が旬ってカンジするな〜。(^-^)vv

ぢつは、「振り返れば奴がいる」のSP放送時(1993年年末)のTVガイドを入手したのです〜。もぉねぇ、二人の仲の良さが滲み出ちゃってて、本っ気で微笑ましいわ〜。(*^-^*)同じカッコ!
でも劇中では二人ともあんだけ敵意剥き出しの演技してるし、やっぱり役者さんは違うな〜。「君といつまでも」の「振り奴コント」が、この頃の二人の素の姿なのよね〜。実在の男性同士にこんなに萌えたのって、アタシ、生まれて初めてだわ〜。あぁぁあああ、妄想しちゃう〜! 誰かyoutubeプリーズッ!!o(*≧□≦)oぐぁあ!
Sea Monkey ^_~*