サザエさん

サザエさん

今が旬のサザエを買って、焼いて食べた。立派なサザエである(写真)。確かに美味しい。でもグロい。見た目がグロ過ぎるのよ、サザエさんってば!o(´^`)oう〜!
あ、勝手にウィルススキャンが始まってら。ぢつは先週金曜日に買ったばかりなのです、このPC。だから、必要ないと思うんだけどさ〜。PCの動作が鈍くなるから、ヤなのよね〜。リアルタイムスキャンってさ。昨日、二時間以上もやってたから途中で中止さして寝ちゃったんだが、そのまま電源入れときゃ良かったわ。(¬ε¬)ぶ〜!
しっかし、どうなのよ。Niftyのセキュリティ24ってさ? アップデートが面倒ぢゃないし、PCのHDを重くしたくないから、ウィルスバスターを削除して導入してるんだが、IE7の動作が鈍くなるような気がするのよね〜(・・?
たとえば、別タブならちゃんと開けるのに、別窓で開くとIEが「応答なし」になっちゃったり。アドオン管理でYahooか24のツールバーのどちらかを無効にするとちゃんと開くから、こいつが阻害してるのは明白なんだケド。OSがXP SP2のパソ子ちゃんは問題ないのに、Vista SP1のこの子がサクサク動かないだなんて…。o(*≧□≦)oくっそ〜!
ああでも、XP SP2を導入した時もそういうことあったわ。一端アンインストールしてからSP2を入れて、立ち上げ直してからまたインストールしたら直ったケド。今度はちゃんと最初からWindows UpdateでSP1を導入してからインストールしたしな〜。Googleツールバーとも干渉しあってるのかなぁ? でも、Googleは有効にしときたいしな〜。もう、明日から仕事だからサポート・センターに電話してるヒマはないしな〜。別タブで開くクセをつけるしかないのか〜?(;^_^A)なんか納得行かない!

ところで昨晩から「CHANGE」に石黒さんがご登場になった! ぢつはダンナのいないとこでジックリ観たかったので、録画してまだ観てないのだが、エンディングのネクタイを正すモノクロ写真を観ただけで、きゅ〜〜〜っとなってしまった。石黒さん、やっぱり手が綺麗である。(^-^)vv
Sea Monkey ^_~*