ついに「振り奴」のDVDが?!

生方議員

振り返れば奴がいる」DVD-BOX ポニーキャニオンより2008年7月25日発売決定ぇぇえええい!!
っと、小躍りして喜んでいたら、AmazonHMVもページが消えちゃってるわ。まさかデマ? えぇぇええええッ! 糠喜びさせたらしょ〜ちしねーぜ、ポニーキャニオンさ〜ん! てばてばてばぁぁああッ!o(*≧□≦)oぎゃ〜!


という訳?で、男前!っな生方議員のお写真を載せてみました。(*^-^*)
あぁ、あれから15年か〜。私も石黒さんも老けるワケよね。(ー_ー)遠い目
それにしても、キャッチコピーをいつも「織田裕二ハードゲイな魅力がここにある」と読んでしまうのは、私だけだろうか?(;^_^A)
Sea Monkey ^_~*
 

P.S. DVD発売…。やっぱりデマなようですわ。(;^_^A)

の中にないですし、題名で検索しても品番のPCBC-61388で検索してもヒットしませんしね…。Amazonから購入可能のお知らせが来たし、楽天でもカナリの数のDVDショップが購入ページを作っていたのに…。この大掛かりなデマはなんなんでしょうか? VHS発売も紆余曲折あったらしいし、また脚本家側からクレームでも出て中止になったんかいな? 予約注文はどうなってしまうんぢゃい# いずれにしても、なんて人騒がせな#