DVDはやはりマボロシ?

笑っちゃイヤ、司馬先生!

密林さんのお知らせメール登録まで削除されちまってる…。予約終了とか出るならともかく、ページまで消されるとは、やっぱり普通ぢゃない…。何があったんだろう?o(´^`)oぅうう!
もぉねぇ、悲しいを通り越してなんだか怒りが込み上げて来たわ# このまま何の説明もなし? ググちゃんのアラートが今朝になって届いたのも、なんだか空しい…。(T^T)*sobs*

くっそ〜! ファンをナメるな〜! というワケ?で、最近?の司馬先生のお写真です。「椿三十郎」で育てた、メタボお腹は克服されたようですね?司馬先生。いつまでもお若くっていいわ。(*^-^*)セサミン
ところで、織田裕二さん主演の新しいドラマって、「CHANGE」の後なのですねぇ。熱血教師かぁ。あんま観たないな〜。世界陸上モードで来られたら、ゲンナリするかも。外科医演ってくれ! クールな外科医を! 司馬先生には、個人的に絶対に笑わないで欲しいですッ!o(>_<)o
ぁぁああ、もうこんな時間だぁ。出勤せねば。あぁあああ、テンション下がってるなぁ。織田さんのテンション少し分けて欲しいわ。あ、いや。あのテンション貰ったら、一気に電池切れでぶっ倒れそうだから、やめとこ。(〃´o`)=3はぁ
Sea Monkey ^_~*