正式に予約キャンセル通知が…

たいめいけんのオムライス(アラビアー

振り返れば奴がいる」のDVD-BOX、ショップから正式に「メーカーの都合により予約をキャンセルさせて頂きました」と通知メールが来ました。o(>_<)oどんな都合ぢゃ!
なんかねぇ。喜びが大きかった分、この哀しみはねぇ、仕事中もずぅぅぅううっと引きずっちゃってるのよアタシぃぃいいいッ!o(*≧□≦)oぎゃ〜!

これが、石川先生のお顔の中で、アタシが一番好きなお顔です。もうゾンビ入ってますが…。あぁねぇ。早く、もっとクリアな画面で静止させて拝みたいわぁぁあ。(〃´o`)=3
ぁああ。なんか腐るなぁ。腐りまくりだなぁ。今日は「県庁の星」ノーカットでやるけどさ、フジなんかもぉ、フジなんかね〜、ちゃんと説明してくれるまで観たくないわよ。ファンの恨みはねぇ。しかも15年もファンで居続けたファンの恨みはねぇ、マリアナ海溝より深いんだからぁぁああああ!(¬ε¬)ふ〜んだ!
Sea Monkey ^_~*