「振り奴」DVDショック

復活した山椒!

まだ、「振り奴」DVDショックから立ち直れないSea Monkeyで御座居ます。(T^T)*sobs*
あらま。721chで今月の26日から再放送されるのね? ちょうど発売日だったあたりに最終回だし、これもDVDの宣伝だったんぢゃないのかしらね? まぁもうどうでもいいケドよ…。<本当はよくない#

ああ、石川先生…。ゾンビになる前の、あなたの笑顔がまた観たいです。なんでこんなに恋い焦がれているんだろう、アタシ。点滴は泡立つわ、執刀医が患者の胸開けたまんま院内うろつくわ、相手は進行が早いんで有名なスキルスなのに、告知してからも即オペでなく吐血するまで仕事させてて吐血して初めて緊急オペだし…。閉鎖循環式全身麻酔(ぜんま)のオペ中に、執刀医が「時間なんて気にも止めなかった」な〜んて言うし…。医療ドラマとしては???な部分ありありなんだけどねぇ。純粋にヒューマンドラマとして好きっていうか、石川先生と司馬先生がセットで好きっていうか、織田さんが笑わないから好きっていうか、石黒さんが本当に旬でカッコイイっていうか…。o(´^`)oでも好き〜!
あぁ、こんな時間だ。こんな天気のいい日曜日だというのに、今日も出勤です。よろよろ。(T^T)*sobs*
Sea Monkey ^_~*