正義は勝つ

キレのいい神田先生

織田さんが敏腕弁護士を演った「正義は勝つ」。今、日テレでやってる「ホカベン」に似たような話なのかしら?と思ったら、そうでもなさそうね。シリアスな織田さんなら観たいなぁと思ったケド、これもソフト化されてないわ〜。(T^T)*sobs*

正義は勝つ DVD-BOX

正義は勝つ DVD-BOX

とか言ってたら、9月17日に発売されるんぢゃないの〜。「北の海峡」と一緒にポチって来たわ。なんだか古い織田さん作品、目白押しだわね。ポニーさんたらよ。でも、買っちゃう自分が情けね〜ぜ。(笑)
ぢつは、録画(結局!)してた「県庁の星」のエンディングだけ観たら、あまりの織田さんのチャーミングさ加減に、クラクラしてしまった。次は三谷さんの「有頂天ホテル」かぁ、どうも思考が「振り奴」流れにされてしまうわぁ。(;^_^A)
でも、破顔一笑されるとちょと引いちゃう時があるので、やっぱシリアスな笑わない役が好き。石黒さんも、神田先生みたいな、キレまくった役が好き。(*^-^*)
Sea Monkey ^_~*