祝・DVD-BOX予約受付復活!

司馬先生

今日の仕事は午後からなので、出て来ました〜。(^-^)/~
で、三日ほどネット落ちしてたら、目出度いことに「振り返れば奴がいる」DVD-BOX、予約受付再開ですぅうううッ!d(^-^)Congrats!

振り返れば奴がいる DVD-BOX

振り返れば奴がいる DVD-BOX

全11話に加えて、SPも入ってるのね。前回のショップは予約取り消しされたから、今度は密林さんにしよっと。(^-^)vv
「正義は勝つ」もソフト化されるし、それもこれも、今度の月9の話題作りなのかしら〜?

あぁあああ、髪を切って満面の笑み…。やっぱり熱血かぁ。うぅぅうう。司馬先生は冷酷で鬼畜でフフンでヨユーだから好きなのよね。ああ。観たいような観たないような〜。o(´^`)o
Sea Monkey ^_~*