なんだか怖い…

点滴中の石川先生

被害状況が明らかになるにつれ…とは災害時によく言いますが、あぁ、また酷いことになってますねぇ。岩手・宮城内陸地震…。あ・あの秋葉原が〜!っとか大事件の感慨にひたる間もなく、大きなニュースがどんどん飛び込んで来るので、驚きというよりある種の恐怖さえ感じてしまう、今日この頃です。(T^T)*sobs*

昨日の朝、ニュース速報を見て「こっちまで揺れたんだから、大きいよね〜」とか言いつつ、久し振りにとんぼ玉教室に行って帰って来てみたら、な・なんでしょう、山が一つ無くなっちゃってますよね。あれって、DHCの栗駒深層水栗駒山系ですよね〜? あの美しかった大自然は、どうなってしまうんでしょうか〜?(;^_^A)
そう言えば(っつ〜ほど遠くに感じる!)、四川大地震はどうなってるんでしょうか? 北京五輪は大丈夫なのか? ハリケーンにトルネードに大地震。猟奇的な無差別殺人にストーカー殺人。自分ではどうしようもないだけに、なんだかすごい恐怖感が〜。「20世紀少年」のCF見ただけで、持病の不整脈が出てしまったわ〜! 久し振りの休日、マッタリ過ごそうと思ったのに、なんだかやりきれない〜!o(´^`)o
Sea Monkey ^_~*