終戦記念日

最強ブレンド茶

今日は私ら夫婦の入籍記念日である。9月の連休に引っ掛けた海外挙式(タヒチ)だったので、出国前に入籍して行ったのだ。9月にたくさん休むので、ダンナが挙式前に休めるのは今日しかなかったから仕方ないのだが、誕生日が原爆記念日&入籍が終戦記念日と、やっぱり因果なアタシである。(;^_^A)
今日の一枚は、我が家が夏に愛飲している冷茶だ。ドラッグストアでグァバ葉茶と黒烏龍茶の茶葉を買って来て、自宅で煎じて作る。メタボ対策には最強のブレンド茶だ(ホントかい#)。それにしても、ソーメンとか麦茶とか、夏の定番は作る時がメチャ暑い。私が一人暮らしだったなら、絶対にコンビニで買って来てる。主婦業はマジで楽ぢゃないのである…。(〃´o`)=3

←は「月刊スカパー」6月号に載った石黒さんである。う〜む。エクボの形が崩れて来てるカモ…。硬派な彼は絶対にエステなんか行かないだろうが、せっかくのチャームポイントなのだから、ファンの為にも輪郭&エクボの維持に是非とも尽力して欲しい。o(>_<)o
でもでも、「海風に吹かれて」の公式サイトのお写真は、やっぱりステキだった。無防備な素の時ではない臨戦態勢の時のお顔は、ちゃんと引き締まっている。なんだ。使い分けていたのか〜。(*^-^*)流石〜!
この映画、やっぱり当初の予定通り暑い夏にロードショーして欲しかったな。あぁ、「自分探しの旅」か〜。高校時代の友達になんか、メール交換くらいでずっと会ってないな〜。でも、会えばタイムスリップしたみたいに直ぐに当時に戻れるんだよね。当時と違うのは、お酒が一緒に呑めるくらいかな。残暑見舞いのデコメでも送ってみっか。(*^-^*)