こんな記事が…

ゴーヤチップス

今日の一枚は、ゴーヤ・チップス。たくさん自家製のゴーヤを頂いたので、チャンプルーだけでは能がないし、苦味が苦手な方に最適っとレシピにあったので作ってみた。でも、やっぱり苦い。ビールのおつまみにいいそうだが、苦さ倍増でアタシにはイマイチだったわ。作るのも暑かったし〜!(;^_^A)
ところで、こんな記事を見付けた。↓

あんれま。これで目が覚めてくれるといいんだケド織田さん…。たぶん無理だろうな…。一体全体どこから来るのだろうか、あの過剰なまでの自信は。ある意味、滑稽ですらあるぢょ。<こら#

←は1999年発行の「Tarzan Swimming book」に載った石黒さんだ。'99年といえば「危険な関係」の頃だろうか。ちょっと仕事が減って来てた頃なのに、焦りを感じさせないこの陽に焼けた開けっ広げな笑顔はどうだろう。本当にいい意味でマイペースの人なんだろうな。見習いたい。
あぁ、何をするのも億劫。暑いせいもあると思いたいが、夏は好きだったはず。去年はもう少し前向きに、家事だってテキパキこなしていた。運動不足解消に、半身浴とかラジオ体操とかも毎日してたのに…。今年はな〜〜っんも手に付かない。読書&昼寝が関の山だ。会社でやらされることになった通教の教材も、箱すら開ける気になれない。そんな不甲斐ない自分が許せない。でも、どうやらこういう性格が鬱の元らしいので、思い詰めずにお気楽に行こう! エステにても行って来るか? あ、でも、いつも行ってるとこは夏休みカモ? ぢゃぁ仕方ない。チェーン店のマッサージで我慢するか。(¬ε¬)
Sea Monkey ^_~*