いい天気♪

今期お初の松焼き

なので、朝から洗濯機を二度回した。で、お昼も過ぎた今頃になって、ベランダに干し忘れたジーンズをお風呂場で見付けた。歯磨きがなくなって来たので、TVで知った最後まで使い切る裏ワザ(空気を入れて口を下にして振る)をやってみたら、途中で蓋が開いて鏡に中身が飛び散ってしまったり、朝からボケ続きである。やっぱ、疲れてるんかな〜。(;^_^A)
録画しておいた「チーム・バチスタの栄光(公式サイト)」を観た。伊原さんと中村さんがやっぱカッコいい。特に中村さんの白鳥はテンポもキレも良く、破天荒な官僚役としてはこのテの役が多い阿部さんより、むしろ意外性があっていいかもしれない。映画も小説も未体験な私としては、今期一番期待するドラマになりそうだ。(*^-^*)
ところで、肺のCTでなんでもないと診断されたが、左肋骨のシクシクする痛みは空腹で血糖値が下がると?依然としてあり、「原因不明って言われても余計に不安〜」っとボヤいていたら、ダンナに「そういうの、俺らは『不定愁訴』って言うんだぜ〜」などと言われたばかりだったので、田口の「特別愁訴外来」が別名「愚痴外来」と呼ばれているのに妙に納得してしまった。アタシも医者にとっては迷惑な患者なのね〜。(¬ε¬)心療内科の範疇なのか?
Sea Monkey ^_~*