Q.E.D.証明終了

Q.E.D.証明終了

来年1月8日(木)からN■Kで放送されるドラマ「Q.E.D.証明終了」の第1回放送分の試写会と記者会見が11日、同局内で行われ、お父さん役の石黒さんも出席されたそうでっす。(*^-^*)

そっか、高校生のお父さんか〜。それにしも、その妙な若造りした髪型と格好は。お肌透けてるし…。(ー_ー)見なかったふり!
きっと、またいいお父さん(おぢさんか?<こら#)の役なんでしょうね〜。ううう。身体のシェイプアップはもういいから、織田さんを見習って、もすこし顔のラインに気を使って欲しい…。それと、もう日焼けしないで欲しい。だってだってね。石川先生の可愛いエクボが大好きだったんだも〜ん。(T^T)目立たない〜!
飄々としたおトボケな役も好きだけど、「14ヶ月〜」の神田先生や「きらきら〜2 SP」の露木先生みたいに、ちょっと苦悩が入った役はもう来ないのかしら〜ぁ? と・取り敢えずこの髪型だけは、サラサラ直毛に戻して欲しいぢょ!(¬ε¬)男性ホルモン過多が際立つ!<おい#
Sea Monkey ^_~*