ダイエット

私のケータイ

昔からダイエットには無縁だった。前から持ってる27〜8インチのジーンズもキツイながら入っていた。それに、見た目もそんなに変わってないので、安心してずっと体重計に乗っていなかった、、、ら? あららららら。マジ太ってるッ!o(*≧□≦)oぎゃ〜! 身長が167あるので肥満に達するにはまだまだなのだが、チュニック(元凶かも!)&ローライズ・ジーンズのマジックか。。。ようするにウエスト周りだけ太ったのだった。(T^T)*sobs*
よ〜し!ダイエットだ!っと意気込んだものの、若い頃は会社の健康診断前にニワカでやった疑似ダイエットでも簡単に週3キロは減ったのに、同じ方法ぢゃ全然減らないよ???? こ・これが中年の身体というものなのか???( ̄□ ̄;)げ〜ん! まぁね。肉食で酒好き、、、いつかはこうなるって分かってたのだけどネ。大酒呑みの父も揚げ物好きの母も、ずっと細身なので体質だと過信してましたッ! でもね。ジムやエステ通ったりして、お金掛けたくないのヨ。根がケチだからネ。芸能人がモニターになってる、プロテイン〜とかタカノ〜の減量プランとか、、、ネ。モニターはタダだからいいケドね。。。調べてみると秘伝?のエクササイズやノウハウを惜し気もなくアップしちゃってるサイトも結構多いから、まずはそれを参考にしてガンバリマッショイ!(^-~*
あ。私がケータイに貼ってるのは、下記の戦國魂の蒔絵シールです。(*^-^*)綺麗だよ!
[rakuten:sengokudama:10000242:detail]
[rakuten:sengokudama:10000201:detail]
[rakuten:sengokudama:10000199:detail]
[rakuten:sengokudama:10000227:detail]
Sea Monkey ^_~*