借金まみれの弥七(笑)

ポスター部分

コメント欄には画像がアップ出来ないので、こちらに持って来てしまいましたが、問題のポスターは→これですね? 確かにえらく趣味の悪い着物ですナ。特に色合わせが〜!o(*≧□≦)o
製作発表会見の時の和服姿↓(秘密よ〜!)は、こんなにこんなに素敵なのに。。。(;^_^A)何かの陰謀?

 

どうしようもない自堕落な遊び人の役らしいですが、確かに衣装の方向性間違ってる気がします。私も同感です。「今の私を〜」主演の戸田さんに「イイ男やイイ女は三日で飽きると言いますが、とんでもない! 賢ちゃん、毎日見ていても惚れ惚れするイイ男でっせ!」と言わしめた(sauce:ラーメンで〆!|戸田恵子オフィシャルブログ)、イイ男@石黒賢に着せるには、ちょっとヒドイですよねッ!o(>_<)o
ところで、若い織田さんがチョイ役でご出演の、
将軍家光の乱心 激突 [DVD]

将軍家光の乱心 激突 [DVD]

を観ました。感想は〜〜〜、「一体この映画、馬を何頭つぶしたんだろう?」の一語に尽きますが、、、織田さんはチョイ役(砥部左平次ってちゃんと役名のある役ですが)なのに、やっぱり目立ちます。(*^-^*)和服似合わないけど〜!

↑唯一のアップ

↑そして、最初の犠牲者に…(T^T)*sobs*

当時観てたら、きっとJACの期待の新人かと思っていたでしょう。(笑)
Sea Monkey ^_~*